

私が選ぶFCゲーム音楽②

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

忙しい未来が見えると生きるのが辛い

春休み休みすぎたツケがーあー/(^o^)\

昨日、弟が突然スパ4買ってきたので、ネット対戦やらせてもらいました

感想は、とても難しい!BBやってたけど、全然関係なかったぜ!

つか、スパ4民度低くてワロタw

こっちが負けたのにも関わらず、「よわすぎww」とかメッセ来た\(^o^)/

面倒でなにも送り返さなかったけど、「強いですね!!!!!!!!!!」

とか送り返しておけばよかったかなぁ(´ω`)

今回の音楽はこれよ!



この作品は、秘蔵ネタとしてとっておこうと思ったら!

先に言われてしまったので、出さざるを得ない・・・

FCのなかでは、めっちゃ出来がいいゲームだと思います!

なんと!操作するキャラクターが複数エディットできる上に!

外見によって能力が異なり、武器も選ぶことができる!

しかもキャラクターごとに名前が付けられる!

ステージはルートを変えるごとに姿を変えるステキ仕様

語ると熱くならずにはいられないゲーム!

私はステージ1の音楽が一番好きなのでこれを(∀`*ゞ)



ついでにボスはコレ

ボス戦に入る前の音楽が入っているものは見つからず・・・あれめっちゃかっこいいのに・・・

( ゚д゚)ハッ! 最後テキトーですが、これ書いてる時間がぁぁぁぁ

┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

続きは返信


>>まきのん
ココロン大好きすぎるぞおおお。お気に入りはヒーローフェイスにモンスターの体(/ω\)

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしすぎてけしからん もっとやれ

No title

対人系ゲームの民度の低さは俺の声ぐらいに低いですね
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
