スポンサーサイト


私が選ぶFCゲーム音楽①

|ω・`)ノ ヤァ

4月も中頃になり、慌ただしくなってきましたね~

私も今週はまだ、そんなに忙しいわけでなく、のんびり過ごしてますヽ(´ー`)ノ

ただ、来週からは、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

な状態になるんではないかなぁと思います。c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ラテールは来週大型!メイン職の変更は楽しみだけれども

新コンテンツがなんもナッスィングだからなぁ(´・ω・`)

次の大型は、ちょっと無理ゲーぐらいなダンジョンが来たらいいなぁ

ラテールの話は終わり!

今回紹介する、音楽はこちら!

FC わんぱくダック夢冒険より 月面ステージ




私は、このFC音源のピコピコ音が結構好きなんです!

たまーに聞きたくなる、独特の味というか?雰囲気とか?いいよね!

これからは、「お!そういやこんなゲーム音楽あったなぁ~」って思ったら載せていこうかなぁ

っと思ってます!今回はFCだったけど、SFCとかもやる予定!

テーマを作ってブログを続けやすくしようなんて!全然考えてないんだからね!

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォフォフォ 小童がFCを語るとはのぅ・・・( ´ー`)y-~~

私のオススメはCOCORONっていうゲームのボス戦だ(σ゚∀゚)σYO!!
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
