スポンサーサイト


新PC

自作しました;x;

使い始めて、今までのPCが如何に低スペックだったかを、思い知りました;x;

作るのは、思いのほか時間がかかりましたけど、すごく楽しかったです;x;

買う前は、もうこれ以上パーツいらんだろうって思ってましたけど

なんか組みあがっちゃったら、ここにこれを追加したら・・・!とか思ったりして

またパーツほしくなってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

予算的にHDDがひとつしか変えなかったので、今はバックアップ用のドライブがなく

今後、そこだけはなんとかするかなぁって思ってます

構成は簡単に書くと

ケース:ANTEC ELEVEN HUNDRED ←とてもでかい
電源:ANTEC Earth watts 650w プラチナム ←高い
CPU:intel corei5 2500k ←とても速い
M/B:P8P67 ←かっこいい
VGA:Radeon HD6850 ←ぬるぬる
OS:windows7  ←(^ω^)
クーラー:クーラーマスターのやつ ←大きい
HDD:シーゲイト 1TB ←(´ω`)

こうなりました。正直な話、ケースは思った以上にでかく

当初、机に置く予定のところ、なんかケースの威圧感がすごすぎたので

今は床に置いています。また作る機会があったら作りたいなぁ

これとは、全然関係のない話ですが、

意外とここのブログの閲覧者が多いことを最近知り、

自分としては、他人のブログと比較して、あまり文章も上手くないし

更新頻度も悪く、これといって特徴のないブログで、なんだか非常に申し訳ない気持ちです

ブログ更新待ってるっと言われ、ちょっと感激してました;x;

このブログの筆者として、更新を増やせそうな気はまったくありません!が

ちょっとは頑張ろうと思います!ブログのタイトル近くに書いてあるように

3日に一度!ぐらいを目安に見に来てください;x;

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい更新楽しみに待ってます;;

No title

自作PCの写メはよ。更新はよ。おはよ。

No title

ついでに私のPCもタノム 予算2000円くらいで。
私もちょいちょい来てるから更新頑張ってね(*´д`*)アハァ

No title

更新はよ。てか前の記事だけどDDR2の方が安いとか衝撃。
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
