スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったよー

こんにちは!

brg97.jpg

釣り楽しいです^p^

これからブログでみんなを釣る時は、最後に釣り画像を張ろう( ̄ー ̄)

話は変わりまして、



brg98.jpg

やっとできたよおおおおおおおおおおお

10-10で大小61だったのに19しか伸びてないよ\(^o^)/

これでやっとお金が貯められる・・・!

体コロも全部売ったので、インベントリが開放されまくってめっちゃ嬉しい

あと最後にステータス

brg99.jpg

カードへっぽこな自分でも、汁系ならこんなに体力が!!!!!

そして防御力を見て欲しい、奇跡のぞろ目である。

やったね☆(ゝω・)vキャピ

あ、あと一時的にギルマスになりました。

別に、まるおがラテールやめるとかそんなんじゃないです。

みんななんで?って聞いてましたけど、ただ単純に疲れたんだと思う

そんな強く追求しないであげて欲しい

これからもマスターが変わることがあるので、みんなその都度

そのマスターさんを助けてあげてね。

追記は返信


>>まきのん
リンク追加したよ!私もおかしいと思うけど強くなったら嬉しい((o(´∀`)o))ワクワク

>>セシティア
大歓喜!!

>>ピザ野郎
まだまだ先だよー。長いよ

>>ゆさくん
職業で日本使用云々は、あんまなかったと思う!!
ただこの人のサイキ動画みればわかるけど、スキル振りめちゃくちゃだから
参考にならんw
スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいひとこわいよ(つд⊂)エーン
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。