スポンサーサイト


てんほー

また、天鳳にはまってます

調子がいいからつい・・・!

tenhou3.jpg

気がついたら三段になったよ\(^o^)/

これもう少し頑張ったら、総合TOP30に入れそう( ´,_ゝ`)

でも、そろそろ調子崩れてきそうだからな

ここいらで記念にSSとって置こうと思いました☆(ゝω・)vキャピ

続きは返信



>>ピザ野郎
はっはっは、この私を甘く見たな!!

>>ゆさくん
なんでエロゲ戦車そんな人気なん?wwwww

自分で作ればいいと思うよおおおお

>>きゃんちゃん
キリンさんより、ゾウさんのほうが、もおおおおおおおおおおおおおおおっと好きです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺なんてOS再インストールしたときバックアップばぐってて天鳳垢消えましたわ
まぁあんまりしないけど
平均順位2.33ってなかなかつええな。

初見

天鳳は身内でやる時か、学校で暇な時に垢なしでやるくらいだから段位上がらないですorz
一人orリア友と二人でやる時はいつも雀龍門に・・・w
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
