

へーんしんっ!!

brg67.jpg

|ω・`)ノ ヤァ

ファッション変更無料体験楽しいです^p^

brg68.jpg

みんな軽く引いてくれます

でもそんなの関係ねぇ!!

brg69.jpg

新しい帽子は、なかなかいい仕事をする

brg70.jpg

アフリカあたりの原住民だわ・・・

なんかナイフ使うのうまそうだな!

brg71.jpg

ごはんちょこです!!

brg72.jpg

ごはんちょこです!!

brg79.jpg

し、姉妹?す、スイカ星からやってきました!!

まだまだ、SSが多いので追記にまとめます(´;ω;`)
brg73.jpg

!?










brg74.jpg

われら8人兄弟!!!











brg75.jpg

地球観光に来ました!!!!!!!











brg76.jpg

(`ェ´)ピャー













brg77.jpg

ごはんちょこでお口直しな!!

brg78.jpg

永子デース!

ホントデース!



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねぇさまー!!!///

宇宙人わろすwwww

No title

ごはんちょこでお口直しとか(^_^;)
お口直しにならないと言うか(^_^;)

No title

永子ちゃんのほうが100倍可愛いしふざけんな!

ハート型ほっぺにしてイルカセーラーにふわ揺れレーススカートきてわんこしっぽにしてピンクプラネットイヤリングつけろや!

にわか永子ファンですか;;

No title

えぇぇいこちゃああああああん フゥーフゥ! フゥーフ! 
えぇえいこちゃあああああん


Tribalの矢沢永吉こと永子さんはいつブログデビューするんですか

No title

ものまね上手だなー
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
