

いめちぇん

brg36.jpg

スイカ割り

SSとってるほうが逆だったら完璧だった・・・と編集中に思って

少し悲しくなりました。

おいおいタイトルはどうしたんだって?


















ジャジャジャジャーン!







brg38.jpg

(注:左のほうです)

この、クールなポニーテールを見よ!!

なんか、初めてラテールでアバター作った時はー

このただのポニーテール微妙だなーとか思ってたんですけどー

どあらてでちょっといじってたらー

あれ?これかわいいなおい!おい!見たいな?!

自分はすごい気に入ってるんだけど、会う人会う人

誰?

って、もーヽ(`Д´)ノプンプン

もふもふだけだったよー!かわいいって言ってくれたの!!

どっかの誰かは前のほうがいいとか言い始める始末!!チクショー!!

brg40.jpg

放置してたら、知らない人が座ってた。

可愛い☆(ゝω・)vキャピ

brg37.jpg

最近流行のケモプリ

このSSを見返したとき、ブラウニーの存在感に激しく落胆した(ノД`)シクシク

なんつーところにいるんだ。

brg43.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

brg42.jpg

|彡サッ

brg41.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

brg44.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

brg39.jpg

( ´_ゝ`)

続きは返信
>>ロロシュ
氷柱かー・・・
もうどっからツッコンでいいのかわからないよー。
てか、書きながら気づいたけど、東京に戻ってきてるころに書いてるじゃん!!
なに今北海道いるわー、みたいに書いてるのさ!!

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカ割りは棒で叩いて割る遊びです。 
決して靴を履いた足で蹴ってはいけません。せっかくのスイカが汚れてしまいます。


え・・・?人の頭なの?
じゃあ別に棒でも蹴りでもいいよ 



で、基本だむさんはどんな髪型でも可愛いよ///

No title

誰?

しろのん

きゃー!!!
ごはんちゃんがたくさんいる////
か・わ・い・い☆ミ

No title

どっかの誰かってだれやねん。

まぁ僕もその人と同じで前のほうがええと思います。
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
