

( ゚ω゚ )

       \こんにちは/
brg20.jpg

とっくに帰ってきたけど、更新がとっても面倒だった!

間隔あけないで更新すると結構楽なんだけどなぁw

いなかった間は、祖父、祖母が住んでいた家がある長野のほうに(*´∀`)

今は空き家なんで、1年に2~3回掃除しに行くだけだけどw

長野は夜は寒いぐらい涼しい日もあったりしたけど、

日中は普通に暑かったなw東京よりはマシだけど(;´∀`)

今回掃除しに行って、めっちゃびびったのが、

家の雨戸と窓の間に握りこぶしぐらいの蜂の巣が

窓→  |巣|  ←雨戸   こんな感じ

母親が気づかずに窓を開けて蜂がめっちゃ出てきてパニックに。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず、蜂用殺虫剤を買いにでかけて

びびりつつも蜂を撃退することができたけれども、

本来は殺虫剤なんて室内でつかっちゃいけないので、(体に有害)

寝室だったのに、蜂のおかげで寝ることのできない部屋に(´;ω;`)

1週間いたけど、結局1日もその部屋は使えなかった(´Д⊂ヽ

そんな出来事のおかげでめっちゃ疲れたけど、

温泉にめっちゃ入れたので楽しかったです。毎日入ってた!!

ラテールは、カードが全然あつまらないし\(^o^)/

名誉もなかなかたまらないし\(^o^)/

レベルも全然上がらないよー\(^o^)/

武器の12-12ができたけど

brg21.jpg

耐久割れたよ\(^o^)/

それぐらいです!(´∀`*)ノシ バイバイ

brg22.jpg

続きは返信
>>せるしあさん
萌えコメントすぎてやばい。永久保存した(;゚∀゚)=3ハァハァ

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

出オチ。

またTAピラミッドいこうぜ。
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
