

お腹ヘリコプター

ゴッドハンド:Lv173

brg15.jpg

190台目指すとか言っておきながら、そろそろ疲れてきた(;´Д`)ハァハァ

brg16.jpg

名誉狩りに参加し始めました。

めっちゃがんばったなーとか自分では思ってたのに

全然溜まってないじゃん!!

おかしい・・・おかしい・・・(´Д⊂グスン

brg17.jpg

図鑑も自分のペースで集めてるけど、やっと90だよ・・・

しかも雑魚ばっかりなのに90だよ・・・

388ってなんだよ!!!ヽ(`Д´)ノバーカ!!

brg18.jpg

暴風覚えてやろうって思ったけど

”現実”は甘くなかった。無限は4冊やったんやでぇ・・・

馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

オマケ

brg19.jpg

往生際が悪い!!!おまえはどこのロロシュだよ!!

続きは返信

>>せるしあさん
それ褒め言葉だからマジで!

>>ちょこちゃん
でれでれやあああああああ(*´∀`)

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネタじゃなくてまじめにPC壊れたよほしみ

No title

お腹ヘリコプターだよね
ロロシュを引き合いに出すのはおかしいよね
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
