

みんなー

|ω・`)ノ ヤァ

みんな来てくれてありがとう!

書いてたんですかって、書き始めたばかりだけれども(゜∀。)

みんな勘違いはしてないと思うけど、下の記事のピアノは実際に演奏してるわけじゃねーです(^ω^)

シーケンサーってソフトをつかって、マウスでぽちぽちして作ったものをPCに演奏してもらったものです(^ω^)b

私も昔はピアノ弾けましたが、今は・・・☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆



お気に入りの曲ならぼちぼち弾けます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

↑の曲は特にお気に入りの一曲(*´∀`)

お気に入り音楽紹介ブログになっちゃいそうだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(`ω´)グフフ

コメントの投稿

非公開コメント

そんなら初音ミクみたいな類もいけるんじゃなくって?くわしくないけど
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
