スポンサーサイト


これはコレ、それはソレ

はい!

昨日の記事で一つ訂正があります!

いやね、大好きな曲とかなんとか言ってましたけど、

名前を間違えている大失態!しかもコメントでオレも好きだあああとか言ってる人も

違和感なく間違えてるし!バカヤロー!

海が見える街×

海の見える街○

でした!いやーお恥ずかしい。。。



さて、本題です。

なんとなく、この歌手はコノ曲、あのグループはアノ曲って

なんとなくありませんか?ありますよね!

私の中では、ミスチルだったらシーソーゲーム。バンプだったら車輪の唄

とまぁ、こんな感じ!それで、サザンだったら

エロティカセブン

これだけは譲れない・・・幾重もの人がサザンはTSUNAMIと押そうとも・・・

ぶっちゃけると、そんなにTSUNAMI好きじゃないです。

波乗りジョニーとか愛の言霊とかの方が好きです!

サザンの曲って、歌いやすいメロディなのかついつい風呂場とかで

口ずさんで、気づかないうちに熱唱してしまい、家族に聞かれて

恥ずかしさのあまりに、頭が爆発しそうになる

私「きぃみぃを守ってやぁるよとぉぉ~」

ガラッ!

姉「誰が誰を守るって?( ゚,_・・゚)ブブブッ」 ピシャッ

私「( ゚д゚ )・・・・・」

私「亜wせdrftgyふじおklp;@」

続きは返信(; ・`д・´)
>>ゆきちゃん
わざわざ、二回もありがとう!
私はソーラン節やったな・・・ソーラン!ソーラン!wwww
チューブってなんか懐かしいなwすっかり忘れてた
ホワイトベリーの夏祭りいいな!どれも懐かしいぞよ

>>ロロシュ
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
ハウルの動く城の人生のメリーゴーランドとかどうですか!
私が二番目に好きな曲です!

>>ピザ
一人だけ、おっさん臭が漂ってるな・・・いい曲なのはわかるけど
うちのお父さんが春夏秋冬流してるからね。
聞き飽きたよ・・・

>>うんがろおおおお
ディズニーええやろおおお、ハイハイハイハイ!
ケツメイシはあんまり聞いたことないな。

>>ふたきちゃん
アシタカセッキのオーケストラ版はやばい・・・
あの重厚な響きは、それだけで感動する。私もめっちゃ好き
千と千尋の曲は思い出せなかったw聞いてみる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待てや
サザンといえば「勝手にシンドバット」だろうがm9( ゚д゚ )コルァ!
当時私産まれてないけどね

「いとしのエリー」もあるだろうがm9( ゚д゚ )コルァ!
当時私産まれてないけどね

まぁそんだけ長い間やってるのもあるし、サザンて名曲多いんだネ。
さすが桑田さん。


どうでも良いけど運動会のときの定番ソング…
大黒摩季の「熱くなれ」 これ鉄板 異論は認めるが聞き流す。




No title

いや、てるさんが書いたのをコピペしただけなんですよ
その後携帯見て間違いに気づいたけども
ハウル見たことないんですよねー

父ちゃんとはいい友達になれそうだ。
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
