スポンサーサイト


北海道旅行記4

今回で終わりにする

てかまぁ、一週間も経つと細かい内容は忘れちゃったしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ツリートレッキングなるアスレチックを体験!

ツリートレッキング

これは那須高原のやつですがw

イメージを伝えたかったんだ

もうね高さ3メートルぐらいのところを歩くわけですが、

命綱を付けているとはいえ怖い。怖い。

指導員のお兄さんから、命綱の説明を受け

先頭に誰がいくの~という話になって、

A「だむが一番がイイナァ~」

B「( ´∀`)bグッ!」

私「( ´゚д゚`)エー」

ということで、先頭を切る私。最初のほうは落ちる要素がなさそうで

すいすい進み、楽勝ムード(*´∀`)

基本的に足場+命綱+手でつかめる縄を確保して進む

そして、上級者向けまでは余裕でしたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

そして迎える上級者コース。みんな割りと余裕があったのか

どうせなら全部やろうということに・・・

しかし



いきなり狭まる足場Σ(゚д゚lll)

今までは大体、平行棒ぐらいのスペースがあったわけですが、

突然、だけになった。そこで

私「先頭を変えませんか?変えましょう!!」

A「だむが先頭がイイカナァって!」

B「異議なし!!」

私「許さんぞ・・・お前ら。」という会話をはさみ

引き続き先頭は私( ;∀;) 縄一本になると持ち手があってもゆれるゆれる。

時々、足場がなく命綱についてる滑車ですべるゾーンがあり。一度座ってからおしりをずらして

滑っていく場所があって、私が座って準備して

私「押すなよ!!絶対に押すなよ!!自分で行くから!」←フラグ

A「OK!わかった!!ドンッ!!」

私「アアアアアアアアアアアアアアアア」

B「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

私「ワアアアアアアハヤアアアアアイコワアアアアイ」

車輪がギュルギュルウウウウウって滑って

向こう岸に着いて振り返ると、Aは笑顔で( ´∀`)bグッ!ってしてた。

先頭は実験台になるからA,Bは楽そうだったなぁ。

そして、最後にターザンっぽいやつがあった。

つたっぽいやつに捕まって、ソォイって飛び移るイメージ

これは難しそうで、ここで簡単なやつとターザンで分岐してた。

私は振り返り、「あ、これはやめていいですか?」って表情で二人を見たけど

二人には伝わらなくて、言葉で言っても見たけど、やっぱり伝わらなかった。

私は勇気を振り絞り飛んだんですよ。ええ、それでなんとか向こうに

しがみついたんですね。そして振り返ったんです。















二人は簡単なコースに行ってました。

またかよってね。思いましたよ。それでね、あんまりにも可愛そうな表情をしていたのか

帰りは二人が心なしか優しかったです。

~おしまい~

このあともご飯食べたり、ご飯食べたり、ご飯食べたりしたんですが!

まぁ、大したこともないので、北海道旅行記~fin~

次からは通常の日記かくぞー!!

>>ゆきちゃん
しじみ(゚д゚)ウマー 私もウニ初めて食べたときものすごい勇気だしたw
なんか食べ物の形してないよねぇ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だむが終始やられ役だと……。

とりあえず旅行記おつかれさま(笑)
ピザ野郎が呼びにくいなら、マルさんとでも呼んでね。
でもいまさらマルさんとか呼びにくいやろー?

一通り旅行記みて
おちゃめなだむの一面が見れました///
私も北海道行きたいぜ~ていうかこの毎日の暑さから逃げたい

No title

北海道の登校路は6割が縄 4割がターザンですからね
もしも次行くなら函館の函太郎寿司とラッキーピエロは行ったほうがいいですよ!

鉄骨渡りか
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
