スポンサーサイト


北海道旅行記3

長い\(^o^)/

そして日も長い~午後6時で明るいってレベルじゃねぇぞ!!

それにしてもアヅイ~汗だく魔人が鏡に映る~

この世のモンスターだわ・・・
朝食をとって次に向かった場所は!

温泉♪

ぬるぬる露天風呂に入りました~(*´∀`)

温泉好きです!のんびりできる感じがイイ!

そして風呂上りの一杯ッ!!

キンッキンッに冷えてやがるッ・・・!この・・・コーヒー牛乳ッ!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆

そして次の岬に行く予定があいにくの雨・・・

ポツポツ振る感じだったけど、雨の中外出るのはやーよってことになって

ドライブで景色を楽しむ。まぁ、雨降ってるとなんか景色がすさんだ感じに

見えたかな。ハハッ

3時間ぐらいドライブして、お昼はスープカレーを食べに!!

店の名前を忘れちゃったけど、そこのスープカレーが絶品でした(; ・`д・´)

北海道は本当に食べ物がウマイ。特にじゃがいもがヤバイぐらいおいしい

塩とかふらなくても、じゃがいもの甘さがあって、もう単体でウマイ!

お昼食べたけどデザートは別バラよね~(*´∀`*)

ってことで、アイスクリームを食べにミルクの工房に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私は何を隠そう、めっちゃ甘いもの好きだ。

その工房には、シュークリームやバームクウヘンとかあって、

全部おいしそう・・・しかし、全部食うことはできん。

どれか一つといわれたら・・・・

アイスクリームを選ばざるを得ないっ!!牛乳アイスウマアアアアアイ^p^



よく思い出すと食ってばっかりだな、この旅行・・・

まだ続く・・・

>>蓋ちゃん
海鮮丼はなにを乗せるかによるかもしれない。
北海道の近海で取れそうな海鮮系はめっちゃウマイ!
こんなおいしいイカがあるのかああああああって思った。
ガラナは私は飲まなかった。私コーラ嫌いだから。友達が飲んででうまいって
でもコーラっていうより栄誉ドリンク系みたいな味らしい

>>ろろす
馬って少女マンガだとやたらメルヘンな乗り物だけど
あいつらすぐウ○コとかするし、草ばかり食べてるし全然メルヘンじゃねぇ
君は北海道に住んでいたのに・・・海鮮系だめとか人生の95割損してるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!私ウニ食べれないのよぅ
見た目はおいしそうなんだけどね

ちなみに琵琶湖ではしじみが取れます シジミドロッパー!
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
