

たすけて

ネット上で公開されてる怖い話を読んだら

お風呂とかトイレとかに行くのコワイ

怖いの苦手だとわかってるけど、怖いもの見たさで・・・つい!



(つд⊂)エーン

続きは返信
>>ふたきちゃん
120%やつのせいだな!深夜に食べ物の話とかやめようね!

>>ゆきちゃん
みえる・・・みえるぞ・・!!
ゆきちゃんがぶくぶく太っていく姿が!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>>ピザの人
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
夜中にハンバーガーとかまじありえないし~太るし~
じじじ、自己管理ぐらい楽勝っすよ!ええ!

>>ろろす
君の発言を聞くと、なんというか私の中のろろすって人は
もうなんか骨と皮しかなくって立つのもやっとぐらいの格好をしておられる
もっといいもの食って栄養つけなよ。ハンバーガーでいいからさ。

>>きゃんちゃん
ε- (´ー`*)フッ
いや宣伝なのか?彼らは宣伝されてるのか?
よくわかんないけど!まぁ、天才ですから!!( ー`дー´)キリッ
アッハッハ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だむくん、きみはじつにおくびょうだなぁ。(青いネコ型ロボット風)
私なんかさっきミミズ見ただけで大声出してしまったというのに^^
ってかもうそんな季節なんやねぇ( ´ー`)フゥー...

ブログ交互よろしくね
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
