スポンサーサイト


3DSもって出かけるンゴwwwwwwww

一回のすれ違い限界数50とか少なすぎやろ・・・

一回お外出るだけで、郵便猫さん死にそうなほど仕事しておる。

まだHR2なんですけど、ガララなんとかさんにおこです

あと遺跡平原のレイアさん飛びすぎてこれもおこです

今はジャギィ一式でハンマーが主力です

タメ3ジャンプアタック強すぎてなんかもう頭殴ったら倒してるよねって

わしのフレコ晒しておくので、コメントにでもフレコ晒してくれたら登録します

みんなに見られたくないよって人は、管理者のみでもええんやで~

コード:4270-1438-9551

続きは返信


>>おけくん
フレコはよやでぇ~!夕張とかレアやん・・・最近は比叡ちゃんがおきにです

私!!!!

頑張るから!!!!!!!

見捨てないでーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

テーマ : モンハン4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の家ワイファイないんだ・・・フレンドコードとかも分んないぞwwまぁ友達に聞きながらやってみるけどww 
片手剣しか使ってないな。。。今回かなり使いやすくなってるし。。下段からも乗り狙えるから使い勝手いいよ・・・



金剛4姉妹はフルコンプ済み・・次は長門さんやな。


勝手は!
桶がっ!
許さないデース!

No title

しまった・・・フレンド申請送ったけど俺のフレコかくの忘れてた・・・ 

しかも自分のフレコどうやって確認すんだろうwww

No title

さすが桶くんやな!コメントでも笑わせてもらったわ!

フレコは3DSでMiiスタジオで自分のMiiを作ったら、そのあと

HOMEのメニュー上のオレンジの顔から自分のコード確認できるよ!

ってかMii作ってからじゃないとフレンド登録できんはずだが!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おうコラ!マンションから実家まで行く途中でだれともすれ違わなかった私に謝れや!

それどころかイタチとキジにすれ違った私に謝れや!

ハンマーいいね!強いね!でも尻尾切りたいから大剣で行っちゃうんだよね!

No title

オンラインつながったよーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
