

エリア移動を神に祈るゲーム

FF14正式サービス始まりました

サービス初日にとりあえずDL販売で購入して、アカウントをGET!

特に予約とかもせずに入手できました(^ω^)

最初は様子見して買わなくてもいっかなーと思ってたんですが、買っておいてよかった。

なんせ、今はDL販売停止、パッケ版購入してもキャラ作成制限がほぼ全サーバーという恐ろしい事態

更に、キャラ作成した人でも常時ログイン制限で入れない\(^o^)/

一度ログインしたら、ログアウトしたら負け!街移動で落ちたら試合終了なんだ・・・

と言った具合で人が多すぎてヤバイです

肝心のゲームの感想は、今のところやれることがとても多くて楽しい!!

ダンジョンごとのレベルシンクシステムがとても良いと思います。

後発がきても一緒に楽しめるシステムとして完成度高い。

まだ製造系の職業に手を出してないから次はそっちかなぁ~

あとボス戦が楽しい

ff-blog9.png

これがイフリート・・・!

ff-blog10.jpg


でかすぎてJPGにしたけど結構画質劣化した^p^

モンハンをRPG版にしたような感じで、それなりにPSが要求される

攻撃の予備動作わからないと死ぬ辺り初見要素強い、だがそれがいい!

他のボスも楽しみデス!!

続きは返信


>まきのん
FF14はそこまで要求スペック高くないと評判なんだけどねwPS3版があるから、そこまで高スペックにできない^p^
いつPC買い換えるの?今でしょ!!!

>ゆさ
立体感めっちゃあると思うけど・・・晴れぽよとか比較するレベルじゃないわ・・・
TERAと比べるならまだしもね。

>せしてぃあ
ミコッテを選ぶ萌豚はだまってろ

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わしもやりたい!!!PCちょーだい!!!!ちょーだいよぉ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

No title

そうだ 艦これやろう(適当

No title

どうせそのちびえらんだらロリコンっていわれて男やったらホモいわれるんだろーーーくそが!
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
