

もうこんなブログだれも見ておらんやろ?

のんちゃんブログ更新はよ

2013-07-04(13:08) :もちょ



まだ見ていたとはな・・・

最近のお気に入りアニメは、よんでますよ、アザゼルさん。です



少しのグロ描写、シモネタが苦手な人には薦められないけど、鬼畜生な展開で笑ってしまう人にはオススメ

私はもっさんとさくまさんが好きです!!さくまさん(*´Д`)ハァハァ

今期ロボアニメシリーズはだいたい見てます。

ガルガンティアは結構面白かった。うん。なんか中盤から終盤がもったいなかったね。

ヴヴヴじゃなくてガルガンが2クールだったら・・・

ヴァルヴレイヴは一応見てるけど、毎回なんとも言えない感じがすごい。

惰性で見てる。

マジェスティックプリンスは、ほか二つより頭ひとつ抜けて面白い!!

ストーリーはまぁだよくわからないけど、戦闘シーンがいいわぁ

協力プレイ!って感じがとてもお気に入りです。

ash.png

機体デザインも良いと思います!!お気に入りは真ん中の紫。司令塔ってのがいい!

今後も楽しみですわぁ~

そういやふと思い出したけど、遊佐くんってもう関東きたの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アザゼルさんは安定の面白さ ラードの下り最高だったわw
春アニメ全体的に面白かったけど飛び抜けたものがなかったな!進撃は原作読んじゃったから新鮮味がないし(´・_・`)

No title

電車で通勤中はずっとこのブログ読んでます

No title

更新されとる・・・( ゚Д゚)

そういやダンガンロンパ見てるよ
プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
