

みんな!ジェトストリームアタックをかけるぞ!!

ででーん!
ラテール1

許可をまるで取ってないので、ご本人様方にはここでお詫び申し上げます

(m´・ω・`)m

MGはこんなに存在感あるのに、今じゃ街でほとんど見かけなくて・・・

ついうれしくて・・・

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)     (`ω´)グフフ

画像が荒いって?ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

話は変わりますが

最近、久しぶりに麻雀やったらちょっとハマリました(;^ω^)

昔はハンゲームでよくやってましたが、今は天鳳とかいうのでやってます!

ログインが楽チンです!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それで、今日もちょろっとやってたんですが・・・

てんほう1

















まだ、慌てる時間じゃない


そして、SS取り損ねましたが2局、3局対面に振込み8300でオーラス\(^o^)/

トップは43000・・・馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

もうね、諦めてたんでー、スーアンコウ狙ってとにかく対子を集めてると

下手「カンっ!」

( ^ω^)「・・・ドラ2・・・っ!」   ( ゚д゚)ハッ!

( ^ω^)「カンッ・・・ドラ無し。」  

下手「カンっ!!」

(;^ω^)「ドラ4・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!」

しかしその時点でラスト3順・・・もう馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ




























あきらめたら、そこで試合終了だよ

















てんほう2

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

三色同刻、とかすげー珍しいのまでできちゃって、もうテンションがやばああああああああああい

ドラ7とかwwwwwwwwwドラ爆のだむって呼んでくれwwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はとってもいい気分DEATH!!!

続きはコメント返信


>>ふたきちゃん
(; ・`д・´)・・・ナウシカじゃない・・・

☆゜.:*:.。,★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆

>>ろろ素
私は2と4をやりました。4は出来がめっちゃいいからやるべき

フロン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーヴァル様あああああ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラ7・・・ば、化け物め! しかもハイテイとか^p^
今年の運使い切ったとしか思えないですはい。

プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
