

3DSもって出かけるンゴwwwwwwww

一回のすれ違い限界数50とか少なすぎやろ・・・

一回お外出るだけで、郵便猫さん死にそうなほど仕事しておる。

まだHR2なんですけど、ガララなんとかさんにおこです

あと遺跡平原のレイアさん飛びすぎてこれもおこです

今はジャギィ一式でハンマーが主力です

タメ3ジャンプアタック強すぎてなんかもう頭殴ったら倒してるよねって

わしのフレコ晒しておくので、コメントにでもフレコ晒してくれたら登録します

みんなに見られたくないよって人は、管理者のみでもええんやで~

コード:4270-1438-9551

続きは返信

続きを読む


テーマ : モンハン4
ジャンル : ゲーム

がんばれてるのん!僕がモンハン厨になったワケ

やぁやぁ!ラテールにINしないだけで、みんなと話す機会が若干減って

久しぶり!と感じる今日この頃。

まるおとかブログの更新も止まっちゃって、何してんのかなぁと

みんな息してるのかなぁ・・・

それはさておき、タイトル通りですが!モンハンFやり始めました!(´∀`)

モンハンはPSPのやつも周りで流行らなかったっし!

ソロで数時間やったことあるけど~クック先生ならソロで倒せるぜ~

ぐらいの初心者で、正直初ログインの時は武器の振り回し方すらわからなかった\(^o^)/

それにしても、みんなでやると楽しいな!モンハンは!

mhf_blog1.jpg

この装備のシュールさとかヤバイ、いきなりこんな格好になったのもやばい

このあと開始十数秒で全滅したのが更にヤバかった。腹筋が鍛えられた

mhf_blog2.jpg

躍動感あふれる、イケメンが走る一枚。ス・・・ステキング・・・!

自分で言うのもなんだが、すごく面白そうに見えるSSじゃあないかな!?

かな?!

mhf_blog3.jpg

さぁ!みんなも!モンハンFで、オケくんと敬礼!!(`・ω・´)ゞ

続きは、今更感漂う返信

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
