

MH4

MH4買いました!

でもまだ全然やってなくて、二個目の村に到着した辺りです!!

逆転裁判5もしばらくしたら買いたい。

弟が借りてきたシュタゲをここの所やっていたので、FF14はあまりやってません^p^

シュタゲはとりあえず全ルートクリアしたけど、私的感想といえば

面白かったけど、あそこまで流行ったのはなんでや?といった感じで、

弟も似たようなことをこぼしていました(^ω^)

ゲームのアクション要素とか含めたらバルドスカイに軍配があがるレベル( ^,_ゝ^)ニコッ

あと、艦これやり始めました!!!!!!!!!

個人的に一番今熱いの艦これだから!!長良ちゃんかわいい!!長良ちゃん最高!!!

WS000028.jpg

戦艦なんていらなかったんや!!軽巡長良ちゃんがいれば勝てるんやで!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

続きは返信

続きを読む


テーマ : モンハン4
ジャンル : ゲーム

βテスト

FF14のβテスト参加したよ!!!

前知識とかなんも無しでプレイ、職業はあとから変更可能なシステムだから気軽に選べるのが良い

とりあえず自分は幻術士にしました!種族は6種?だかで、いっちゃん可愛いのにしたよ^p^

案の定人気種族だったけど^p^;;;でも獣耳女子よりは少なそう

ff-blog1.png

インターフェース

自分の名前は表示させてないけど、名前は英文字のみで姓名入れないといけない

名前被りなんてほとんど無さそう(´∀`)

ff-blog2.png

種族はララフェルってやつでいわゆるロリキャラ枠だよ^^かわE!!

ff-blog3.png

カウルver

ff-blog4.png

背景グラアピール

ff-blog5.png

メガネっ娘!!

ff-blog6.png

ff-blog7.png

背景アピールシリーズ

テスト開始に気づくのが遅れてあまりやれなかったけど、自分の中では面白かった!

ステータスは一応ボーナスあるけどほぼ固定?スキルPとかは無さそう

横狩り歓迎システムだから、そういったいざこざは無さそうw

通常フィールドで突然ボスイベントみたいなのがあって、近くにいるプレイヤーで集まって倒すとかは

中々楽しかったw倒して無言解散ってのはちょっとシュールだけど・・・

ボス討伐系は募集かけとくと、決まった構成の人が集まったら出発って感じで

他の事進めながらでも参加できるから無駄な時間とかはない

操作はPS3も出てるからパッド対応、自分はキーボでやったけどw

装備は基本製作なのかあんまりドロップとかはなかった。ダンジョン行けなかったからわからんけど^p^

来週の27日から正式サービスらしいです!課金額はしらない!!

こんなもんかな

ff-blog8.png

(´∀`*)ノシ バイバイ

続きは返信

続きを読む

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりだよ

特にこれといって特別書くことはなかったけど、生きてますって報告だよ!

ドラクラが流行だったので買いましたけど、あっちゅうまにほぼカンストレベルになってしまい

友人と少しやるだけでオワコンになってしまいました~

でもゲーム自体は面白いし、ギャラリーもエロいのでオススメです!

逆転裁判5はまだ買ってなくて、つーか3DSを買ってないからいつになることやら(^ω^)

あと、今期アニメは結構見てた気がしたんだけど、結局マジェプリとダンガンロンパと銀の匙に落ち着きました

ロンパは1クールとか無理でしょ^p^2クールでも無理だと思うわ!!バカチン!!

マジェプリは最後までいける自信ある。思いの外面白かったのが銀の匙で、毎週めっちゃ楽しみにしてる!

ピザ回はマジで夜食テロだったわ・・・

皆~生きてるか~^p^

もうこんなブログだれも見ておらんやろ?

のんちゃんブログ更新はよ

2013-07-04(13:08) :もちょ



まだ見ていたとはな・・・

最近のお気に入りアニメは、よんでますよ、アザゼルさん。です



少しのグロ描写、シモネタが苦手な人には薦められないけど、鬼畜生な展開で笑ってしまう人にはオススメ

私はもっさんとさくまさんが好きです!!さくまさん(*´Д`)ハァハァ

今期ロボアニメシリーズはだいたい見てます。

ガルガンティアは結構面白かった。うん。なんか中盤から終盤がもったいなかったね。

ヴヴヴじゃなくてガルガンが2クールだったら・・・

ヴァルヴレイヴは一応見てるけど、毎回なんとも言えない感じがすごい。

惰性で見てる。

マジェスティックプリンスは、ほか二つより頭ひとつ抜けて面白い!!

ストーリーはまぁだよくわからないけど、戦闘シーンがいいわぁ

協力プレイ!って感じがとてもお気に入りです。

ash.png

機体デザインも良いと思います!!お気に入りは真ん中の紫。司令塔ってのがいい!

今後も楽しみですわぁ~

そういやふと思い出したけど、遊佐くんってもう関東きたの?

(∩´∀`)∩ワーイ!!



GGXX完全新作

やったあああああああああああああああああああああああああ

もう二度と新作などでないと思っていた・・・

それがまさか、まさかあああああああああああああああああ

こんな形で実現するなんて。。。(´;ω;`)ウッ…

もう次回の情報が気になってしょうがないwwww

使えるキャラとか楽しみすぎるぅぅぅうぅぅうう

続きを読む

プロフィール

damdam2

Author:damdam2
ゴゴゴゴ

ラテール
サファイアサーバー5chに生息してます

ラテールキャラクター
terunon.jpg
1st:てるのん
2nd:てるだむ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
